cafe bianco

welcome friends! welcome dogs

京都の衣笠山のふもと。。。
カフェ ビアンコのもみじは、今年も元気いっぱい青い葉をたくさんつけました。
mon-sat 11am-9:30pm


| - | | - | -
Halloween 2013
お久しぶりの更新です。

10月になったというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
cafe bianco のもみじは9回目の秋を迎えました。
今年もきれいに紅葉してくれるといいなぁ。

10月といえば、ハロウィン。
子供のころはまだなかった習慣ですが、最近はクリスマスと同じように
浸透してきましたね。
店内にもハロウィングッズを少しディスプレイして雰囲気作り。
オレンジのカボチャが皆さまのお越しをお待ちしております。
| 今日の*bianco* | 13:54 | comments(0) | -
bianco*1周年
biancoが1歳になりました。


無事に1周年をむかえさせていただき
支えてくださっているみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

1さいのこどもですと、ちょうどよちよち歩きはじめる頃でしょうか?

biancoも、まだ歩みはじめたばかりです。
これからも一歩ずつ 前へ前へ。




| 今日の*bianco* | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0)
新春のお慶びを申し上げます
2005年はたくさんの方々にお世話になりました。
本格的な改装工事がはじまったのは2月でした。
そして、オープンが7月。
夏〜秋をすごし、お正月をむかえることができました。

もみじもすっかり葉を落とし、少しさみしくなりました。
また、春になり青々とした葉がでてくるのが楽しみです。

2006年もbiancoでゆったりとすごしていただけたらと
思っています。
今年もbiancoでお待ちしております。

| 今日の*bianco* | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0)
立命館大学・学祭でしたー
<11月19日・20日>はカフェビアンコのそばの立命館大学の学祭でした

お店の前では若きアーティストたちがポストカードや詩集を販売していました。
すてきな写真やイラストたくさんありましたよー

さすが!学祭!人通りが多い多い

そして、学祭の帰り道やご休憩にカフェビアンコに立ち寄ってくださった
みなさまありがとうございました〜
| 今日の*bianco* | 21:30 | comments(0) | trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE