cafe bianco

welcome friends! welcome dogs

京都の衣笠山のふもと。。。
カフェ ビアンコのもみじは、今年も元気いっぱい青い葉をたくさんつけました。
mon-sat 11am-9:30pm


| - | | - | -
kanon -flower kyoto-
 カフェビアンコの2階にて
10月2日(月)から11月28日(月)までの期間限定で フラワーアレンジメントのお店

「kanon -flower kyoto-」さんが出店されます。
ブーケやブリザードフラワーのお花類以外にも アクセサリーやナチュラル雑貨も取り揃えていますので お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ。 <カノンーフラワーキョウトー> 営業時間 11:00〜17:00 定休日  日曜日&火曜日

| shop information | 17:36 | - | -
お休みのお知らせ

 誠に勝手ながら
8月1日〜17日まで
お休みさせていただきます

| shop information | 23:59 | comments(0) | -
お休みのお知らせ
 お世話になっております。

誠に勝手ながら5月26日〜29日の間
お休みさせていただきます。



| shop information | 17:24 | - | -
cafe bianco ホームページ 作ってみました
JUGEMテーマ:日記・一般

すっかり暖かくなり、半袖の方もちらほらいらっしゃるようになりましたね。
今年も、ビアンコのもみじは元気いっぱい、たくさんの緑の葉っぱをつけました。

cafe bianco はおかげさまでこの夏 6周年 を迎えることになります。

いつもご来店いただいているみなさま、応援してくださっているみなさま
ほんとうにありがとうございます。

パソコン素人の私たちですが、すこしずつホームページをつくってみました。
まだまだ、できたてほやほやのふにゃふにゃですが…
biancoらしいページになれば、と思いつつがんばっています。

雑貨のWEB SHOP≪zakka kiitos≫をはじめました。
まだまだ準備段階ですが、店頭の雑貨をこちらにもアップしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

cafe bianco トップページ→http://cafebiancokyoto.web.fc2.com/
| shop information | 20:44 | comments(0) | -
お知らせ
ボービル朝・夕にさらりと心地よい風が吹く季節になりました。
biancoのもみじはまだ、元気いっぱいのみどりです。


9月14日(木)〜17日(日)はお休みさせていただきます。
| shop information | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0)
Leaf MooK 「京都・滋賀のカフェ144」
京都・滋賀エリアの地域密着情報誌Leafのカフェ特集別冊が発売されました。
その名も「京都・滋賀のカフェ144」詳しくはコチラ
この中にbiancoも掲載していただいているのですが、すぐにでも行きたくなるカフェがたくさんのっていて、この一冊をもっていっぱいおでかけしたくなるような、ぎっしりつまった内容で、おすすめです!


| shop information | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
6月26日臨時休業のお知らせ
6月に入り、蒸し暑い日が多くなりましたね。
毎日、何を来て外出したらいいのか、むつかしい時期です。

テラスのもみじも青々とした葉がたくさん、そして大きくなり
貫禄がでてきましたよ。


■お知らせ■

6月26日(月)は勝手ながらお休みさせていただきます。

| shop information | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
臨時休業のお知らせ
いつもcafe biancoにお立ち寄りいただきありがとうございます。

2月25日(土)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
また、26日(日)は定休日のためお休みです。


すこし暖かい日がつづき、もう春もそこまできているのかな。。。と
思うような空気でしたが、また冷え込みがやってくるようです。
まだまだコートやマフラーが手放せませんね。
| shop information | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0)
access to bianco!
20051109_17473.jpg
mapはこちら
TEL 050-1077-9302
open 11am-10pm
定休日 日曜日
| shop information | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
はじめまして。cafe biancoです。
土曜日だけのstaffジュリィです。
よろしくおねがいします。

biancoは初めての秋をむかえようとしています。
テラスの紅葉はそろそろいろづきはじめる頃でしょうか?

近いうちに冬のSWEETSの新メニューも登場予定です。


| shop information | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE