cafe bianco

welcome friends! welcome dogs

京都の衣笠山のふもと。。。
カフェ ビアンコのもみじは、今年も元気いっぱい青い葉をたくさんつけました。
mon-sat 11am-9:30pm
<< イルミネーション | main | 新登場*スウィーツ >>


| - | | - | -
新春のお慶びを申し上げます
2005年はたくさんの方々にお世話になりました。
本格的な改装工事がはじまったのは2月でした。
そして、オープンが7月。
夏〜秋をすごし、お正月をむかえることができました。

もみじもすっかり葉を落とし、少しさみしくなりました。
また、春になり青々とした葉がでてくるのが楽しみです。

2006年もbiancoでゆったりとすごしていただけたらと
思っています。
今年もbiancoでお待ちしております。

| 今日の*bianco* | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:33 | - | -
コメント
あけましておめでとうございます。
ビアンコは私の憩いの場です。これからも私を待っていてくださいね。
今年もよろしく〜〜!!
| やまん | 2006/01/11 11:05 PM |
やまん さま

今年もよろしくおねがいします!
ジュリィ・オーナーそして、私もみんなでお待ちしております。
今年もきっといい年ですね。
| julie | 2006/01/13 9:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cafe-bianco.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE